クライアント証明書が有効ではありません。
本メッセージが表示されている場合は、以下の可能性が考えられます。ご確認ください。
クライアント証明書をインストールしていない
クライアント証明書の有効期限が切れた(有効期限は設定してから5年間です)
ブラウザにキャッシュが残っている
マニュアル・参考リンク
クライアント証明書のインストール方法
クライアント証明書の有効期限確認/切れた場合の対応
キャッシュのクリア方法について
※シークレットウィンドウでお試しいただくとログインできる場合もございます
クライアント証明書をダウンロードする
YaDocサポートセンター
0570-05-1114
(土日祝を除く 9:00〜19:00)
ds@yadoc.jp
推奨外のブラウザを使用しています
YaDocの動作が保証されていないブラウザを使用しています。推奨ブラウザのGoogle Chromeを使用してください。
Google Chromeのダウンロードページ
動作環境の詳細